やっぱユニクロよりGUだった

ちょっと前まではGUばっか行ってたけど、周りの友達とかが最近ユニクロにハマり始めて、気になって一緒に見に行くようになったんだけど、種類が多すぎる!

長袖のレギュラーカラーシャツだけでも3種類あるし、Tシャツなんか何種類あるかも分からないほど多いし、選ぶのめちゃめちゃ時間かかりました…

時間かけて色々選んで、「いざ試着っ!」と思いきや、チェストが広い私には多少オーバーサイズの作りじゃないと、やっぱり着心地が悪い…

ユニクロの店員さんに、「オーバーサイズかそれっぽい身幅のシャツありますか?」って聞いたら、一種類しか該当しなかったし、それ私の嫌いなリネンシャツだったぁ…!あれシワになりやすいから嫌なんだよなぁ

結局ユニクロでシャツは買わなかったんだけど、その後行ったGUでサイズ感完璧なシャツあって、「やっぱGUだな」って思いました笑