めんへら化すすんでる?

やっばーい私ってやっぱりめんへらなのかなって。

 

思ったの最近。

 

どいつもこいつも黙れよってね。

 

「バイト一緒にしよ」って言われて一緒に応募したのに、その日のうちに「髪色ダメっぽいから辞めたわ」とか言ってきた。

 

お前私の事巻き込んでんだからまず私に報告しろって。

 

あと私そこ結構入りたかったし。

 

お前のせいでどうしようか悩んでんだぞ。

 

勝手に解決すんな。

 

「人間関係って難しいね…」じゃねえよ。

 

ストーリーで言うなそんなこと。

 

こっちのセリフだわタコ🐙

 

はい!病むの終わり!!!

 

なんか書いてたらまじで気持ち楽になった☺️

 

明日のバイトがんばーろ👊