起きれない

その日一日の活動量が、身体よりも頭使った日の方が多くて、翌朝起きるのは10時過ぎとか。

 

なんか一日の半分を無駄にした気がしてすごい嫌なんだ。

 

あー誘惑に勝てる精神力とか目標欲しいなー。

 

今も寝起きで書いてるし、もー全部めんどくさい。

なーにやっても上手くいかなーいし働きたくないし勉強したくないから金持ちになりたい。

 

お金さえあればいいかなー。お金くださいよ。

本気で配信始めよかなって考えてるけど、結局動かん。それが私。

 

 

 

自分を変えたいけど、そう思ってるのは今だけ。

 

1分後にはもう面倒くさがってる。

 

今の自分が可愛いんだよ。未来のためになることをやるほうがいいのは分かってるんだけどね。

 

そのために今自分を苦しめるのが出来ないっていうか、苦しめるって思ってる時点でその行動の意義をわかってない気がする。(は?)

 

もー萎えそうだから消えます