おひさ

やべサボってた…

 

まぁ強制されてるわけじゃないんだけど。

ちょっと最近忙ちいのよ🥲

 

昨日困ったことがあって、気温20°Cって涼しいのか暖かいのかよくわかんなくない?

 

分からなすぎてめっちゃ服迷ったんだけど、最終的に半袖Tシャツにカーディガンで大学行きました✌️

 

いやーちょうど良かったんじゃないかなー。

 

でもいつまで経っても自分の好きな服着れないからちょっとストレスかも。

 

好きな服着てくと絶対ウケ悪いから(笑)

 

周りの目とか気にしないで自分なりのオシャレしたいなーなんて。

 

 

あと飲み会とかあるとマスク外すからやっぱ肌綺麗にしとかんとね。

 

まじで美容液様様なとこある。

 

なんか宣伝みたいになるんだけど、めちゃ気持ちいいから1回使って見てほしい。肌質ホント変わるから。

 

モッチりするよん。

 

 

まぁこれに関しては後日ちゃんとレビューする〜

 

そんじゃまた〜👋