オシャになりたい

大学ってみんなそんなにオシャレじゃないよ。

量産型のシンプルな人ばっかで面白みがないね。もっとみんな個性出して欲しい。じゃなきゃ僕だけ浮いちゃうから。

今日も周りから浮かないようにGUコーデで行ってきました〜。

てかホントに意味わかんないんだけど、お腹すいてないのに学食でカレーライス食べたんだけど、1回も服にカレー近づけてないのに、席に着いたら鎖骨あたりに茶色いの着いてた!!!?!??!?!!?

まじで萎えました。急いでティッシュ濡らしてトントンってしたけど、ちょっと黄色かった…。

そしてその服で3限受けるっていう…。まあバレなかったからOKですっ!

ちょっともうさぁ、、「カレーは、おっカレー」ってかっ!ガハハ

………ふぅ、はい。