HAREしか勝たんな

 

 

ちょうお久しぶりの投稿になりました…

 

ちょっと最近忙しくはないんだけど、いろいろ色々あった訳でもないけど更新できんかったー😭

 

まーじで大学生にとっては救世主ですよHARE。

キレイめモードでお値段控えめ、んで素材もシルエットもめちゃいい…☺️

 

モードモードしてないからカジュアルにもドレッシーにも組めるからめちゃ汎用性高杉くん。キレイめな大学コーデとかにめちゃいいと思うなー。

 

 

今日もHARE寄って見てたら2万使っちゃったんだけど(←複数着買ったからね😓)、すんごい得した気分!!

 

お目当てのパンツ、ネットで調べたら店舗在庫なしだったのに、行ってみたらありましたぁぁぁ!!😭

 

試着してサイズ確認できたし、素材とか色味とかも直接目で見て考えられたから、ホントに寄ってって良かった!!

 

いやー明日履いてくのが楽しみで仕方ないーー!!

ちなみに今日は「フレアパンツ(黄色)」と「ジレベスト」買ってきたんだけど、シルエットもそうだし、なによりスタイルがすっっっごくよく見える!!🥺

 

これでヒール履いたらやっばいよ…、カッコイイしエロいよ!あーマジでインスタファッション垢作ろかなー。

 

そしたらモチベ上がってスタイル良くなるためのストレッチとかトレーニングとか積極的にできるようになるかも…🤔